パソコンの画面の見すぎ

パソコンの画面の見すぎで目が悪くなりました。

みなさんも日頃から何かの画面をよく見ているという方は視力が落ちたという方は多いと思います。
それはまさに私の事で私はパソコン画面の見過ぎで最近極端に視力が落ちました。

 

とは言っても私の仕事柄デスクワークが中心なのでどうしても1日中パソコンとにらめっこする事になってしまいます。ですから、視力が落ちてしまうのもある意味仕方のない事だと思っています。

 

ですが、だからと言って視力が落ち続けるのはさすがに困るので最近は視力を回復させる努力をするようになりました。中でも私が力を入れているのが視力が回復する食べ物を多く食べる事です。

 

でも、最初は正直こんな事をしても大して意味がないと思っていました。

 

ですが、私と同じように毎日パソコンと向かい合っている知人で視力が落ちていた人が食事療法で視力が回復したと聞いてなら私も試してみようと思うようになりました。

 

それで最近になって私も視力が回復すると聞いた食べ物を片っ端から食べています。今はそれほど視力が回復したようにはまだ感じていませんが、もっと粘り強く続けていこうと思っています。

 

それで視力が回復するなら儲けものくらいの気持ちで今は試している段階です。なので、早く視力が回復すると良いと思っています。

 

駄目だったら、結構高いけどオルソケラトロジーも視野に入れて行かないといけないかも。

ホーム RSS購読 サイトマップ